ご訪問ありがとうございます
 
美容師ママのmayaです
 
先日のblogではクルリンパで作るオシャレローポニー&ナチュラルメイクで目を大きく見せてくれるリピ買い商品のご紹介でしたぐふ
 
こちらから▶︎▷前回Blog
 
そして今日は私が公式アンバサダーをさせていただいているLOCARI
にてご紹介いただいた私のヘアー&ファッションの記事をご紹介しますアップにひひ
 
ぜひ最後までお付き合いいただけたら嬉しいですラローズ15
(文字をクリックでページがご覧頂けます)
 
 
{5AD0A6B3-DFA1-4373-A889-87F85BC304C3}

 
今回は、3つだけご紹介しましたがいかがでしたかぁ??
 
  
ぜひ今後のアレンジの参考にしていただけたら嬉しいです
 
 
 
普段私がアレンジをする際に使っているのはこちら▶︎▷
 
 
ゴムはモビロン
 

 

アメピンは玉無し
 

 

スタイリング剤はプロダクト
 

 

 ぜひ、色々なアレンジに挑戦してみてください
 
 
 

 

そしてそして、私がアンバサダーをさせていただいている韓国女子会のセレクトショップでの期間限定で全商品特別価格が12月25日までと迫ってきています笑顔

 

もうすぐクリスマスだし、プレゼントにもオススメですよ〜

 

プレゼント用のラッピングもしてもらえるみたいアップぐふ

 

ホームページ▶︎▷

 kj_banner

 

 

セレクトショップ▶︎▷

セレクトショップバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございます

 

ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけると嬉しいですラローズ15
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せていますなにたまに息子とのリンクコーデも

 

そして、わたしが公式クリッパーをさせて頂いていますCCHANNELではアレンジ動画やコスメ動画など載せています

 

こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいですにひっ

 

インスタ▶︎▷maya_arrange

 

 
 CCHANNEL▶︎▷maya