ご訪問ありがとうございます
 
美容師ママのmayaです
 
先日のblogではプチプラワンピースで3day着回しコーデとオシャレローポニーのやり方でした
 

こちらから▶︎▷前回blog
 
 

最近家に引きこもり気味の私です

寒くなると外に出たくなくて😅


 
では先日のヘアー&コーデ
 
 
{A4F406E0-D381-430B-9FFA-9EAFFDED6194}

前回のブログでシンプルワンピースを着ていましたが、今回は丈感と長さが違うシンプルワンピースです


前回ブログの動画でもご紹介しましたように、トップスを変えればいくつものコーディネートができますね


寒いけど、冬でも丈が短めのワンピースにタイツの組み合わせは女子っぽくて可愛いですね


この価格なのにケーブル編みでしっかりした生地が人気のニットワンピです



そしてこの日は休日で息子とリンクコーデをしました

{455B9ECC-DEBC-4F42-BCF6-5AF83E72F20B}

息子も大喜びです


コーデ詳細はこちら▶︎▷coordinate
 
 

ベレー帽は楽天で絶対コレがおススメ▶︎▷
シンプルなデザインでカラーが豊富だし、子供とお揃いでいくつも買えちゃう



〜ヘアアレンジ〜
 
 ヘアアレンジはサイドねじってお団子にしただけの簡単アレンジ

{9904172A-D48E-43C7-86AC-556413B596BD}

 
準備するのは▶︎▷ゴム2本、アメピン3本〜5本
 
 
ゴムはモビロン
 

 

アメピンは玉無し
 

 

スタイリング剤はプロダクト
 

 

 
プロダクトを髪全体につけたらアレンジ開始
 
 
アレンジ動画をご覧下さい
⬇︎
⬇︎(文字をクリックでアレンジ動画をご覧頂けます
⬇︎
 

 

{C79BFEF1-BDD1-4E76-9796-03EAD3515845}

{18B74C07-B8E1-4B50-8F89-D7A368ED17AE}

{D03FF58A-7DAE-4792-9E7C-04DEAE53BD42}

{F6BCB1A7-EBAA-46C5-87BF-25B84079B327}



最近はロープ編みにハマってる私


ロープ編みを崩すとゆるふわ感が出るのでオシャレです


ピアス・・・ oddblanc


韓国で購入した、お洒落なシルバーアクセサリーを提供しているお店



そして最近シミケア対策として毎日使っているE&COSのアルブチンシリーズ

{574CAF01-9897-4795-94CE-759EC9291F66}

本当に本当にイイので、使い方の動画を作成したのでぜひ気になっている方はご覧下さい

↓(文字をクリックで動画がご覧頂けます)

E&COS使用動画



私がアンバサダーをさせていただいている韓国女子会のセレクトショップにて期間限定で特別価格の30%OFFになっています笑顔

 


もうすぐクリスマスだし、プレゼントにもオススメですよ〜

 


プレゼント用のラッピングも300円で用意してくれて、クリスマスプレゼントの場合は透明なお洒落なデザインのラッピングを準備してくれるらしいですよアップぐふ

 

ホームページ▶︎▷

 kj_banner

 

 

セレクトショップ▶︎▷

セレクトショップバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございます

 

ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけると嬉しいですラローズ15
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せていますなにたまに息子とのリンクコーデも

 

そして、わたしが公式クリッパーをさせて頂いていますCCHANNELではアレンジ動画やコスメ動画など載せています

 

こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいですにひっ

 

インスタ▶︎▷maya_arrange

 

 
 CCHANNEL▶︎▷maya