ご訪問ありがとうございます
 
美容師ママのmayaです
 
先日のblogではピン留め不要のクリップアレンジとお気に入り韓国ファッションのご紹介でした
 
こちらから▶︎▷前回blog
 
 
 
〜先日のヘアー&コーデ〜
 
 
{C8C39B5D-0EDD-47F9-881C-6A615EF3BA06}

黄色×ブラックコーデ

寒くなるととくに暗い色になりがちなので、黄色のカラーを持ってくるだけで暖かいですよね


コーデ詳細はこちら▶︎▷coordinate
 
 
 
〜ヘアアレンジ〜
 
忙しい朝でもサッと簡単に出来るお団子ヘアー

お団子の高さを変えるだけでまたちょっと雰囲気が違うスタイルができますね


{06E0762E-4F17-4619-8197-F407535E6092}


 
 
準備するのは▶︎▷ゴム1本、アメピン3〜5本
 
 
ゴムはモビロン


 
 ピンは玉無し
スタイリング剤はプロダクト
 

 

 
プロダクトを髪全体につけたらアレンジ開始
 
 
アレンジ動画をご覧下さい
⬇︎
⬇︎(文字をクリックでアレンジ動画をご覧頂けます
⬇︎

{2892237D-8F81-4B13-95CA-0BA9BCF8B16C}


{B1CA069E-C1CC-4229-BCA1-D1ED9E5127E1}

{B4D0C05A-EF9A-4CCC-9D6A-67E02AF54414}

今回使った三角バレッタはsAn officialの商品にひっ

購入はこちらから▶︎▷sAn official



{BFA0E3E8-AFCE-4636-AFB5-85251CD9EA40}

時計はダニエル ウェリントン


毎日使ってるくらい気に入ってます


クーポン頂いていますのでぜひクリスマスプレゼントにでもいかがですか??


15OFFクーポンコード: maya7

(有効期限は20171231まで)




そして、韓国女子会セレクトショップにて
12月3日まで全品半額のオープニングセールをしています!!
 

 

 私のオススメのA・TRUEやエルツティンシリーズも半額!!


ぜひ動画があるのでご覧下さい

(文字をクリックすると動画が、ご覧いただけます)


A・TRUEマスク


エルツティン クレンジングジェル



必ずセレクトショップをチェックすることをおすすめしますラローズ15

 

もうすぐクリスマスだし、プレゼントにもオススメですよ〜

 

ホームページ▶︎▷

 kj_banner

 

 

セレクトショップ▶︎▷

セレクトショップバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございます

 

ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけると嬉しいですラローズ15
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せていますなにたまに息子とのリンクコーデも

 

そして、わたしが公式クリッパーをさせて頂いていますCCHANNELではアレンジ動画やコスメ動画など載せています

 

こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいですにひっ

 

インスタ▶︎▷maya_arrange

 

 
 CCHANNEL▶︎▷maya