ご訪問ありがとうございます

 
美容師ママのmayaです
 
前回のブログではラプンツェルアレンジのご紹介でした▶︎▷前回blog
 
 
今日は公式アンバサダーをさせて頂いているLocari(大人女子向けて情報アプリ)にてまたまた掲載頂きましたアレンジスタイルをご紹介
 

文字をクリックするとページに飛びます。
 
{0152C7C9-4183-4BCF-BE40-97C73E362414}
 
だいたいアレンジをする時はこの3つを準備
 
ゴムはモビロン
 

 

アメピンは玉無し
 

 

スタイリング剤はプロダクト
 

 

プロダクトを全体にしっかりつけてアレンジ開始
 
 
 
Locariではアプリを取るといつでもひと押しで簡単にいろんな情報がサクサク見れるちゃいますよ
 
アプリダウンロードはこちらから▶︎▷Locariアプリ
 
 

最近ネットで服を買う事が多くて、インスタでお洒落な服を見つけたら買っちゃいます


最近買った服でお気に入りなのがこちら▶︎▷
{B43F81BC-323C-481B-AC47-A9810238DD17}

{B6BE9A09-6191-4507-9CFD-096A55895DE1}

ホワイトニットのセットアップ
 
 これが可愛いんですよ

スカートはワンピースになってるので、違うコーデも楽しめます

スカートを変えてきても可愛かったです
{CCAB410B-3D66-4F28-9511-58E589690EA6}

{0DF6D8E9-5989-447A-A3C7-A6AD0BC99C9C}

ちょっと大人っぽい感じになりますね

ニットはこれからの季節かなり使えるので、セットアップで買うのおススメ

ショップのインスタ▶︎▷luana.closet


楽天でもブランドの違うセットアップの可愛いの見つけました
これ可愛いのに安っ!!!欲しい


そしてついに私が公式アンバサダーをさせていただいている韓国女子会のホームページ&セレクトショップがオープンしましたアップにひっ

 

オープンキャンペーンがヤバイです!!

必ずチェックすることをおすすめしますラローズ15

 

ホームページ▶︎▷

 kj_banner

 

 

セレクトショップ▶︎▷

セレクトショップバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございます

 

ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけると嬉しいですラローズ15
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せていますなに

たまに息子とのリンクコーデもラローズ15

こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいですにひっ

 

こちらから▶︎▷maya_arrange