ご訪問ありがとうございます

 
美容師ママのmayaです
 
先日はヘアー&暖かコーデのご紹介でした▶︎▷前Blog
▶︎▷
 
 
本日は、私が公式アンバサダーをさせて頂いているLOCARIでご紹介頂いたヘアアレンジがあるのでそちらの記事とLocariにて私がオススメする記事をご紹介したいと思います
 
 
 
テク不要!ほぼ「ねじるだけ」でできる♡毎日アレンジまとめ
↑文字をクリックするとページに飛びます
 
{29166060-7C0A-46AD-BECB-A2F3D9C47345}

三角クリップはsAn oficial の物ですハート
 
 
楽天でも、ブランドは違うけど三角クリップ可愛いのたくさん見つけちゃいましたラローズ15
 
⬇︎これは形が一緒だけど今はやりのべっ甲柄アップ
 

 

⬇︎これはシンプルなデザインとはっきりしたカラーが好き

ハート

 
 

 

そしてヘアーのカテゴリだけでなく色んな情報が満載のLocari
 
私がオススメするのはこちら▶︎▷
 
{BD0D9AD4-7F77-47E9-811A-48DEB0C5F7FE}
↑これとかめちゃ高見え!!
フォーマルにもカジュアルにも使えそう
 
 
{B4A4A216-5858-454C-8CFA-850E905AB004}
これやってみたけどほんとに落ちたさすが主婦の知恵だわびっくりびっくり
 
 
 
{FF0AACDA-1E33-4781-8FA8-3DE0E14DA357}
↑タラと白菜のクリームパスタとか絶対美味しいはず
これ絶対作ろう
 
 
 
他にも気になるのありすぎてずっと見てしまう
 
アプリを取るといつでもひと押しで簡単に見れるちゃいますよ
 
アプリダウンロードはこちらから▶︎▷Locariアプリ
 
 
 
 
 
{C3106494-BD44-4C95-9F10-D5197B342CB1}

これ買いました
眉毛が1週間弱は消えないとか!!
今夜してみようと思います
レポは明日のブログで
 
 

そして公式アンバサダーをさせていただいている

韓国女子会のホームページ&セレクトショップがオープンしましたアップにひっ

 

オープンキャンペーンがヤバイです!!

必ずチェックすることをおすすめしますラローズ15

 

あの大人気エルツティンも、半額

 

ホームページ▶︎▷

 kj_banner

 

 

セレクトショップ▶︎▷

セレクトショップバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございます

 

ランキングに参加していますドキドキ
ポチっと押していただけると嬉しいですラローズ15
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 

 

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せていますなに

たまに息子とのリンクコーデもラローズ15

こちらもぜひ読んでいただけると嬉しいですにひっ

 

こちらから▶︎▷maya_arrange