ご訪問ありがとうございます

 
美容師ママのmayaです
 
 
はいかがでしたか?
 
今日は、その続きのご紹介します
 
まずは紹介していたゆるふわアレンジスタイルのアレンジのやり方です
 
準備するものは▶︎▷
・ゴム2本・ピン5〜7本・
 
 
 
 
 
 
スタイリング剤はプロダクト
 
プロダクトを髪全体に付けたところでアレンジ開始です
アレンジ動画をご覧下さい
⬇︎⬇︎(文字をクリック)
いかがでしたか?
ぜひ挑戦してみて下さいね
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
【メイクレポ】
 
全記事の続きでジベルニーのパウダーファンデーションリキッドアイライナーを使ってメイクしていきたいと思います
 
 
まずは密着パウダーパクト 02
 
{7C5A8225-3AFB-408E-AFA0-683B3896AEAF}
 
{939AC115-EE35-4746-9AF4-C5059E4F2917}

☆鏡付きのコンパクト
 
☆ファンデーションの上の透明フィルムは片方がくっついて扉みたいになっているので、便利ですね
 
☆リキッドファンデーションと同様密着ファンデーションと呼ばれるくらいお肌に密着してカバーしてくれるみたいです
 
さっそく使って見ます
 
{4C4EFCC8-13C8-465F-8544-0CA9EAC8C3E6}
 
{AD55D7F4-B037-49CE-B640-621DF73649FE}

比べてみたんですけど、写真じゃ少し分かりにくいかもですが、全然違います
 
下地の上からただ付けただけでここまでカバーしてくれるってほんと凄い
まさに時短メイク
 
忙しい朝、簡単にメイクを終わらせたい方にはピッタリの商品まさに、私にはピッタリ

なので、当分はこのパウダーファンデーションを毎日のように使いそうです
 
 
 
 
そしてセンシティブディープアイライナー 02 ブラウン
 
{5DC59E20-7E2D-425F-87B9-BFACE4356A95}
見た目もシンプルだし、細いからバックにもスッポリ入ります☆
 
{C58F5BC0-1503-4AED-A237-EC40C3A99438}
☆先端が細い筆になっていて柔らかく、写真でも分かるように細くも太くも自由自在にかけるので便利
 
フィルムフォミューラータイプで着色の残りなしにぬるま湯でも完璧にクレンジング
 
 
では実際に使ってみます
 
{BD2BE5E8-CA38-4FA8-AA48-268F32B98AC2}
こんなに細くかけました!!
まつ毛とまつ毛の間のキワを埋めてます。
細かい部分までかけるから凄くいい!!
 
普段アイライナーを使わない私ですが、しっかりメイクしたい時、これだけ細くかけるのならありがたいです
 
 

どちらも楽天で購入できます
 
 

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございます
 
 
ランキングに参加していますスマイル
ポチっと押していただけたら嬉しいですドキドキ
↓↓

 

 

インスタでは日々のアレンジ&コーデ載せているのでぜひご覧下さい
こちらから➡︎maya_arrange
{1D51F417-8904-4D4F-81DE-3F2954508C6C}