ご訪問ありがとうございます

美容師ママのmayaです


はいかがでしたか?
アレンジ動画参考になりました?
何回がやってたら上手にできると思うのでぜひやって見て下さい



先日行った上品和菓子のお店、すっごくオススメなのでご紹介したいと思います

その名も《和がし圓左》


福岡の白金にあります。
昼夜営業していて、夜は居酒屋メニューもあります
夜でも和菓子のセットをも食べられるので、2件目のシメに行くのもあり

その日は【マリアージュ 松】セットを2つ頼んだので本日の和菓子が4種類選べたのでこちらにしました

{937A950A-F174-478D-B0C9-91320E27D2CA}
一番下→スイートポテト
その上→アップルが入ったケーキ
一番上→栗が入った饅頭
右→みたらし団子
この中ではスイートポテトが一番好き
あったかくて甘すぎない上品な味
でもどれも美味しいから全部食べたくなる

{96ECDBB2-DFA1-4FB9-8EA8-3A7CB645C4EE}
そしてこれが↑黒わらび餅
真ん中に氷が入っていてぬるくならないような気遣い


和菓子と一緒に頂くのはやっぱり緑茶ですよね
{22C711A3-D788-4D04-9A99-9F7F21FCB7FC}

見た目渋そうだけど全然そんなことなくて飲みやすいめちゃめちゃ和菓子に合うんです


そしてこちら、今の時期くらいから食べたくなるおでんが一品から注文できるんです
メニューもこんな感じ↓↓
{E9EEA4FE-EC87-4B2F-8D0F-849643BFF3A1}

そして、卵、大根、厚揚げ、牛すじ、水餃子を注文
お店の方がサービスでじゃがいもまでくれました
{3DD6BE3E-7AC8-46F3-9A07-32F4EDE7DD7F}

味が染み込んでるのに濃すぎない感じが好き
水餃子はもっちもちでヤバかった

ちなみに他のメニューはこんな感じ↓↓
{0A2A2635-7FF3-436C-99C6-24FD1C6960C6}

{30C8F061-65EB-4841-B5A0-B9C49BE8FFA1}


店内はテーブル席のみですが子供を連れて行ってもこころよく迎えてくれます

ご夫婦でされていて、まだ産まれたばかりの1ヶ月の赤ちゃんが居るみたいで、お子様も大歓迎って感じでした

この日はサロンのスタッフの誕生日の二次会で使わせてもらったのですが、色々協力して下さってステキなバースデーパーティーができました
ありがとうございます
{9C258965-2C95-4550-9DDB-0843F86366E7}

お店の情報はこちら和がし圓左



グルメ情報のみのインスタもゆるくやってます
こちらから➡︎love_mamarog



本日のアレンジはこちら
{7F000CFE-2BFD-4CE9-8087-B0EEDB23199E}

{77227F37-1542-4EFE-BD49-66AE32B299D0}

{0DC29EA5-693A-4606-802C-327350DC6F2B}

{FFEF7A72-1617-49D0-9BD7-81086AF0DD4F}
巻かずにこのゆるふわ感

そしてこれ、スカーフの巻き方をちょっと工夫してバランス良く見えるようにしてるんです


アレンジのやり方は次回のブログにてご紹介しますので楽しみにしていて下さい
{2F7F7137-87E6-4B21-B351-772B62516EE4}

そして、先日GUで購入した↑のピアス
めちゃめちゃ可愛いのに590円という安さに驚きです

他にもグリーン、ブラックもあったのでオススメ



ではでは、最後まで読んで頂きありがとうございます

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せているのでぜひご覧下さい

こちらから➡︎maya_arrange
{E292F54D-BE7E-44DF-82F3-F1DE57B7BA73}