ご訪問ありがとうございます

美容師ママのmayaです

先日は子供とリンクコーデをしました

ではヘアー&コーデのご紹介です
{D8606307-8A37-4DD3-8254-25FB043B67B8}



【ヘアアレンジ】
この日は朝バタバタだったので一番簡単にできるお団子アレンジにしました

ミディアム位の長さがあればできるので
忙しいママにとくにオススメ

子供に髪を引っ張られる事もないし
簡単なのにオシャレに見えちゃう


《準備するもの》
・ゴム1本・アメピン2本・Uピン1本

ゴムはモビロン



アメピンは玉無しがしっかりとまります



スタイリング剤はプロダクト





ではアレンジ動画をご覧ください



ポイントは▶︎▶︎
全体のバランスをみてお団子やその周りの毛を
引き出してざっくりと崩す事。

{824A9C87-0E57-4CDA-ADF0-1116D28D61EC}

{1B5164EC-6CA9-4C3F-BE5D-1656F0B0E964}

{C4E3E80D-1100-4176-B9FF-F71D8F003826}

{A2225C5F-6841-4E83-A8F7-1B64A998619A}
三角バレッタ...sAn  official

今回使った三角バレッタはこちら
{F2CB1E43-8FD2-4E3C-8763-273DF67CD100}

{D216619D-4DDD-4B8B-B585-F16504417A47}
↑の色違いのグレーを付けてます


購入はこちら▶︎▷藤井大丸オンライン



楽天でも三角バレッタは可愛いのが
たくさん出てますよ


ゴールドやシルバー系のデザインは結婚式などに使ってもいいですね

べっ甲柄はこれからの季節にぴったりの色合い










三角バレッタは色んなヘアアレンジに使えるので本当にオススメ


・・・・・・・・・・・

【コーディネート】

息子とリンクコーデにしました

トップスはボーダーで合わせて
私→黒ワンピース
息子→黒サロペット


この日は台風で雨だったので
息子は自らレインブーツ履いてました


{928C33E0-897A-4BCE-A1A1-BBF206B80DF1}

《mama》
トップス...無印
ワンピース...ユニクロ
ブーツ...ダイアナ
バック...イヴ・サンローラン

《son》
トップス...無印
サロペット...コムサデモード
レインブーツ...西松屋



このユニクロのワンピースはデニムと合わせて
履いても可愛いので使えます
{7E045BE9-BB77-410E-9107-510A9DB9A3D4}


このデザインのベロアタイプが今でているので
これからの季節はそっちがいいでしょうね


購入はこちら▶︎▷UNIQLOオンライン




息子のサロペットは友達からお下がりで貰ったのですがかなり重宝してます

子供のサロペット姿って可愛い

楽天でめちゃめちゃ可愛いのがいっぱいあって
困ります







韓国で購入したこのお菓子!
かなり、人気みたいで帰ったら、
子供がそっこう食べてました
{2E214CD1-83D7-480E-A1F6-6ADA7A1BED94}

でもアーモンド買ったつもりがナッツだった



最後まで読んで頂きありがとうございます
インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せているので興味がありましたら覗いて見てください

フォローして頂けると嬉しいです

こちらから右矢印maya_arrange
{AE71E452-B992-4358-89AB-DBBB3677F446}