ご訪問ありがとうございます

美容師ママのmayaです

先日のヘアー&コーデです
{95F567FB-FACF-4D7C-84CE-76BFE258F82C}


【ヘアアレンジ】

先日100均に行った時に、たまたまアレンジスティックを発見したので、それを使ってアレンジしてみました

準備するものは▶︎▷
ゴム2本、アレンジスティック

ゴムはモビロン




今回私が使ったアレンジスティックはこちら
{AA2ADD46-44B4-4F31-B8A2-74EE342DEF4A}


楽天でも売ってますよ




スタイリング剤はプロダクト




それではアレンジ動画をご覧ください



ポイントは▶︎▷
細い毛束を引き出して全然をバランスよく崩す


これだけでも、仕上がりがだいぶ変わりますよ

アレンジスティックを使う事でデザインの幅も広がるのでアレンジが楽しくなります

{A41B50FB-D4B8-46AB-BF90-D83FDF2AD890}

{EEB76111-B5DC-40FD-8EB1-3BB00CB38FF2}

{95E4C7CE-F7EF-4B5D-B31E-5DEDD70874FE}


ぜひみなさんも挑戦してみて下さいね




・・・・・・・・・・・・・

【コーディネート】

この日は黒と白のモノトーンコーデ

UNIQLOの黒のサロペットをボーダーTと
合わせる事でオシャレ感がグンと増します
{DE376DEB-CCB4-4F21-88F5-0D5D5164CC25}

トップス...ZARA
サロペット...UNIQLO
靴...DIANA
バック...GU



ZARAの新作のボーダーTは触り心地と着心地が柔らかくて凄くオススメ



そして主役のサロペット
{D95B992A-9AE0-4380-9783-B3539CF34B90}

ウエストの紐をギュッと絞って着ていますが
緩く結んでもストーンとして今年っぽくて
可愛いんです


今年は、サロペットが結構流行ってますよね

楽天で色んなデザイン出てるので欲しくなります





ゆとりがあると中に着込めるし、
これから寒くなってもまだまだ使えそうですね



最後まで読んで頂きありがとうございます

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せているので是非覗いてみてください

こちらから右矢印maya_arrange
{D2BAA63A-32BA-41EE-93A4-F1A9CD1F5557}