ご訪問ありがとうございます
 
美容師ママのmaysですにこ
 
福岡に台風がくるという予想でしたが
やっぱりこなかったですね・・・にひひ
 
では先日のヘアー&コーデです!!
 
{552B9315-C764-4813-B2E1-9BEF9270D037}
 
 
【ヘアアレンジ】
 
今回のヘアアレンジは2つのスタイルを楽しめるんです晴れ
 
気分も変わっていいですよねおいしいラブラブ
 
《準備する物》
・ゴム3本・三角クリップ
 
ゴムはモビロン
 
スタイリング剤はプロダクト

 

プロダクトを手のひら全体に伸ばして髪全体につけましょうキラキラ

 

ではアレンジ動画をご覧くださいにひひ音譜

 

 

 

1つ目のアレンジスタイルがこちら▶︎▷

{E6875E38-8A81-4435-BD4F-3203A4F8EBBE}

 

 

 

{EC0A415B-E864-4608-8187-C0A62E3AEDB3}

 

 

{3522B203-64C4-46E8-ADB6-C8089FD1F5F3}

マジェステ・・・Ane mone

 

ゴールドにべっ甲柄のスティックというのがオシャレな

組み合わせですねにこ

ここのブランドはシンプルでオシャレな物が多いから好きですラブラブ

 

今の時期だからこそのマジェステ発見おんぷ

 

ファーが付いているとか今からもどんどん売れるでしょうねにこ

 

 

そして2スタイル目はこちら▶︎▷

{9B034DD0-5AEE-43FC-BF62-85785E1890BE}

 

 

 

{7410BD20-0E31-4B8D-BCD8-9A546F1AC618}

 

 

{C6A4B4BB-9E45-412B-B9A6-7E18B73A0DA2}

 

 

{B4F0A5E0-246C-4DBC-88BC-1229F77799E2}

三角クリップはべっ甲柄にドキドキ

 

べっ甲柄の三角クリップはいろんなお店から出るくらい人気

 

 

 

 


・・・・・・・・・・



【コーディネート】


 ベロアパンツを使った楽チンコーデ


ピンクって抵抗あったけど、買ってみると逆に

使いやすくて可愛かった


ユニクロのピンクのベロアは派手すぎない

色味だから使いやすい

 

{5EBC1E88-17D8-4751-8E5F-60B385B8C50B}

 

 トップス...AZULbymoussy

ボトム...ユニクロ

靴...GU

バック...YSL

 



ベロアパンツはこちら💁

{7B4BDC04-7309-4EC9-B0C1-454D306E62BD}


楽天でもベロアパンツいっぱい出てますね

 




サスペンダー付きも可愛いですよね




靴は今年人気のバブーシュ
{2F1FF426-6711-4061-B37A-EC5EC99206BA}

しかも今SALEになってるので780円



楽天で出てるコレが可愛い


バックはお気に入りのこれ
{11832294-58B5-4877-8461-6C3AD84B9798}

最近小さめのバックを持つ方が多いみたいです

このベロアの巾着バックめちゃめちゃ可愛い



明日から仕事で韓国なので、空いてる時間で
買い物しよっ


最後まで読んで頂きありがとうございます

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せているので興味のある方はのぞいて見て下さい

こちらから右矢印maya_arrange
{2ED26234-1952-4B9F-AF61-C7A09DD5AD69}