ご訪問ありがとうございます

美容師ママのmayaです

福岡にも台風が接近してますが週末大丈夫かなぁ。。。
月曜からお仕事で韓国に行くので不安です

では先日のヘアー&コーデのご紹介です

{03333F5D-CA15-434A-A2C7-4960E173C463}



【ヘアアレンジ】
ちょっとしたお出かけの時、
頑張ってる感をあまり出さずにオシャレなアレンジヘアーを楽しみたい方にオススメ

《準備する物》
・ゴム2本・マジェステ

ゴムはいつものモビロン


スタイリング剤はこちら


スタイリング剤は固めですが手のひら全体に伸ばせばツヤ感が出てくるので髪全体につけて下さい



ではアレンジ動画をご覧下さい



ポイント▶︎▷
結ぶところはしっかりきつめに結ぶと後で毛束を引き出す時に立ち上がりがつきやすいです



{04DAFCB0-675D-4A2B-ABFE-4864D492D02B}

{084F032C-D2C8-4F0D-9879-9E08A5B3EA17}

{4F774F84-90B1-4174-B60C-513AD11BC429}

マジェステ...GU

このマジェステセール品だったので290円で購入


マジェステも今はデザインが増えましたね

このファーマジェステこれからの季節使えそう




あとは人気のべっ甲柄もかわいい



シンプルなマジェステも何でも合わせやすくて
便利だしオシャレですね




マジェステはゴム隠しにもなるし、すっごく便利なんで一個は持ってるといいですよ



・・・・・・・・・・・・・

【コーディネート】

{D16C4848-B415-4BE3-A86A-6EE69623ECD4}

トップス...UNIQLO
サロペット...PLST
サンダル...GU
バック...GU



この日の主役はサロペット
サロペットってオシャレに見えるし楽だし好き


楽天で気になるサロペットがありすぎる
ボーダーのTシャツと合わせて着たい







最後まで読んで頂きありがとうございます

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せているので興味がありましたらご覧下さい

こちらから右矢印maya_arrange
{95151205-9724-42CE-9ECF-6D3C3E2C5117}