ご訪問ありがとうございます
 
美容師ママのmayaです
 
では先日のヘアー&コーデです
 
{F1017264-3CAF-45A6-9F2C-DCC8EB961485}

 
【ヘアアレンジ】
 
ヘアーはサイドねじって低めの位置でお団子を作った私がお気に入りのアレンジスタイル
 
ふわっと感を出しやすいのと、可愛いさもあるけど低めの位置にする事で大人っぽさも出せる
アレンジです
 
 
《アレンジのやり方》
準備するもの...ゴム1本、アメピン3〜5本
 
ゴムは私がいつもオススメしてるモビロン
 
 
ピンは玉無しのストレート
 
 
スタイリング剤はプロダクト
 
この3つがあれば大丈夫
 
では、アレンジ動画をご覧下さい



ポイント
毛束を引き出して形を多少くずして無造作感をだし、顔周りや耳後ろの後れ毛も残して下さい
 
これだけで、グンっとオシャレになります
 
{D6DF9AA2-39B6-4A00-9A9B-71A1ADB646FF}
 
{C3A7DBDF-2194-41CD-AA5C-F4CDCF56F23A}
 
{BE16EBCE-1CFB-477F-92B1-17B886D3F3FB}
 
{5B5515B7-4BAA-405D-ADAF-86A932E827D8}

三角バレッタ...sAnofficial
ピアス...グローバルワーク
 
{1B019A93-F5DD-48DA-B978-6DCB00351158}

▶︎▷購入は藤井大丸オンライン
 
 
 
ピアスはピールがついたフープピアス
結婚式にも使えますよ
 
 
 
【コーディネート】
この日は息子とリンクコーデにしました
黒のサロペットにインナは白にして、
モノトーンコーデ
 
{C4F0CF4B-EEBD-49C8-802E-C78FA8C14134}
 
《mama》
トップス...uniqlo
サロペット...PLST
サンダル...リエディ
 
《son》
トップス...H&M
サロペット...コムサデモード
サンダル...グローバルワークキッズ
 
mamaのサロペットはアウトレットでたまたま見つけた掘り出し物
 
まさかの70%OFFで3000円で購入
 

楽天にも売ってました!!
中古だけど同じ3000円
 
 
 
そして、黒には黄色が合う
 
 
 
刺繍入りのこちらもめちゃめちゃ可愛い
 
 
 
息子のサロペットは頂き物で凄く重宝してます
 
 
息子のサンダルはこちらの黒
何と今44%OFFになってました!!
 
子供は汗かきでムレやすいので、
これなら拭いたりできるし楽
 
コムサの商品は手頃でシンプルな可愛いキッズ服が多いですね!
 
こちらのサロペットもコムサの商品ですキラキラ
中古みたいでかなり安くなってますよおいしい
 

 

他にも881円という安さでこんなに可愛い物もありましたきらきら

 

 

 

またリンクコーデしたいな〜照れルンルン

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたきらきら

 

インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せているので

興味がありましたらぜひご覧くださいにこ

 

こちらから右矢印 maya_arrange