ご訪問ありがとうございます
 
美容師ママのmayaです
 
今日ご紹介するのは前記事で載せている
ヘアアレンジのやり方です
 
 
【準備する物】
・ゴム2本・アメピン3〜5本
 
▶︎▷ゴムはモビロンがいいですよ
 
 
▶︎▷アメピンは玉無しがしっかり留まります
 
 
 
▶︎▷スタイリング剤はプロダクト
 
 
 
 
【アレンジ動画】


 
 
ポイント
 
※結ぶところはしっかりと結ぶ事で、後で毛束を引き出した時に立ち上がりがつきやすいので仕上がりが綺麗になります
 
※ゆるいふわっとしたアレンジなので、顔周りや耳後ろの毛を少し残す事でその雰囲気が出しやすくなります
 
クルリンパやゴム隠しなどのちょっとした技術もいらないので、不器用な方でもできちゃう
オススメのアレンジです
 
 
{02CDA26F-F332-4296-924A-0D5B0ACC7CEA}
 
{0FDDC3FA-103B-4E45-9DEB-A85583B9560E}
 
{A2FC0461-4C79-45D8-98A2-25A932ABEF12}
 
{E25C514B-A876-4373-A74E-91F36F8ADA47}

ヘアクリップ...GU
{CE216025-935C-43B0-84EB-AD3E60EDCC7B}

▶︎▷購入はGUオンライン
 
 
 
他にもこんなヘアアクセをつけても可愛いですね
 
 
 
 
 
ピアスはゴールドで揃えてます
 
 
 
 
最近風が強かったりするのでせっかく作ったアレンジを崩さない為にも、仕上げにコレをかけてもいいと思いますよ
 
 
ハードタイプの細かい霧のスプレーで香りもいいので
オススメです
 
キープ力がすごいので、髪を洗う時はしっかりとシャンプーして下さいね
 
 
 
では最後まで読んで頂きありがとうございます
 
インスタでも日々のアレンジ&コーディネート
載せているので興味がありましたら
覗いて見て下さい
 
こちらから右矢印maya_arrange