ご訪問ありがとうございます

美容師ママのmayaです

今日はマジェステの使い方のご紹介です

マジェステと言えばポニーテールに使うイメージがありますよね


例えばこんな感じ
{E91F02B8-5423-4ED2-A005-D2D3666C1B06}

ゴム隠しにもなるし一番簡単な使い方ですよね


それ以外にも私がよくする使い方はお団子風のアレンジをした時に使います


ゆるくお団子を作ったりすると毛先が散らばったりしやすいので、ピンやバレッタで固定するところを、マジェステで固定するのも可愛いんです💕


前記事でもご紹介したマジェステを使った
アレンジスタイル

それがこちら💁
{82F40141-782C-428C-889C-A0814811DA14}

(準備するもの)
・ゴム1本・アメピン3本位・マジェステ


【アレンジ動画】



{A80E06CB-AB9E-466D-B87C-99562DAA786D}

{016E4C3E-58F2-463B-9788-ED465801C0C0}

{0DF21178-4E34-4EDA-B7B2-8C27A4D63D45}


アレンジする前に使うスタイリング剤はこちら

小豆位の大きさを手のひら全体に伸ばして
付けてください





仕上げの後れ毛にもプロダクトは使えるのですが、こちらもオススメ



ヘアーにもハンドにもボディにも使える優れ物

天然由来原料のみでできているオイルなんです

なので、敏感肌の方でも安心して使えますね

ぜひ試してみて下さい



インスタでも日々のアレンジ&コーデ
載せているのでぜひ興味がありましたら
ご覧ください

こちらから右矢印maya_arrange