ご訪問ありがとうございます
 
美容師ママのmayaです
 
最近年齢のせいか小ジワが気になったり
 
顔が下がってきてる感じがしたりと
 
リフトアップについて考えるようになりました
 
 
歳をとれば顔が下がっていくのは当たり前。。。
 
簡単にお金をかけずにリフトアップしたいと思っている女性は沢山いるのではないでしょうか?
 
そこでオススメなのがこちら💁
 
{65BFF6B9-718D-4F73-A558-B090088ABB8C}

 
そおです普通のポニーテール
 
でもちょっとだけ位置が高め
 
上のほうに引っ張れば引っ張るほど顔が上がって見えるんです
 
でも、キッッとただ結ぶだけだとオシャレさが
足りないので、ちょっと手を加えるんです!
 
 
・毛先は無造作に巻いて毛先をちらす
 
・全体的に毛束を引き出してゆるさを入れる
 
・もみあげやみつえりなど後れ毛を残す
 
 
など、ちょっとした事ですがこれをするだけでぐんと、オシャレになります
 
 
 
そして、ポニーテールをする前に髪全体に
これを付けるとまとまりやすいですよ
 
本当に少量を手のひら全体に伸ばしてつけるだけ
 
ゴムはポニーテールの時もモビロンを使う方が
 
きつくなりすぎないので頭皮が痛くなりません
 
 
 
{FB30A91E-A74D-4ADF-B917-0F8389F9A42D}
 
{F212CE24-25BB-452A-9961-1918D718506B}
 
{BE277CAB-0310-46B8-AC6E-5182570714B0}
 
三角バレッタ...sAn official
 
 
今回使ったのはコレ
 
{42AC4DFE-57F3-4597-B8E0-7215170BE134}
 
 
その他にも色んなデザインの三角バレッタ沢山あるので、いくつか違うデザインの物を持っていると便利ですよ
 
 
 
 
 
 
ではでは、最後まで読んで頂き
ありがとうございます
 
インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せているのでぜひ
のぞいてみて下さい
 
こちらから右矢印maya_arrange