ご訪問ありがとうございます

 
美容師ママのmayaです
 
先日は雨が続いて湿気で髪もまとまらない状態。。。
 
そんな時よく使うのがターバン
 
そして雨の日は足元が濡れても大丈夫なコーデが一番
 
 
{42C7DD74-6583-4483-8061-D5F4D1B5FBA6}

 
 
【ヘアアレンジ】
 
ターバンアレンジは久々でした
 
ターバン使うと顔周りの毛を押さえてくれて
湿気で広がる毛を気にしなくていいので最高
 
{B54CE234-732B-4AAD-814E-FFF964DE40A0}
ターバン...ローリーズファーム
ピアス...グローバルワーク
 
 
{29129B7E-9E70-4518-8ECC-5DFF86E04CEC}
 
{C5F2F1CB-C7D5-4393-95C2-BF16260ACDCC}
 
{5BBA0913-973E-44C9-A9E4-CCE6C1B0AC17}
 
このターバンほんとにオシャレ
 
付けるだけでオシャレに見える優れもの
 
今は色んな柄の物が出てますが
デザイン的に使いやすいのがこちらです
 
ぼんのくぼにくる部分が少しだけ細くなっていて
トップになるくる部分がクロスされていたりする
ターバンがいちばん頭の形もよく見えるし
使いやすいです
 
 
 
 
ピアスはフープピアスに小さいパールが付いていて、カジュアルにもフォーマルにも使えます
 
私がつけてるのは三角だけど、丸いのも可愛い
 
ハートにパールが1個だけ付いてるこのデザイン
もめちゃくちゃ気になる
 
 
 
 
.....................................
 
【コーディネート】
 
雨の日は基本、足首まである丈は履かないようにしてます
 
濡れるの嫌なんで
 
この日はサラッと一枚で着れるこのワンピース👗
 
{9E57E78E-A097-45B9-B753-546787C1B17C}
ワンピース&バック...UNIQLO
サンダル...ZARA
 
 
このUNIQLOのワンピース、
今値下げになってるみたいですね
 
{92F483D7-862D-4118-BB28-03A09D12D0FD}
 
 
 
 

別ショット📸
{D9B28F77-B7F7-45D1-8A41-A9A6ED39606D}
 
サンダルはZARAの新作
 
モコモコファーが可愛い
 
でも底が木でクッションが入ってないので
長時間歩くと脚が浮腫むので気をつけなきゃいけないです
 
{215D0085-A5B6-4D34-9277-0EFD0C814AA2}

▶︎▷BUYMAで購入できます
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます
 
インスタでも日々のアレンジ&コーデ
載せているのでよかったら覗いてみて下さい
 
こちらから右矢印maya_arrange