ご訪問ありがとうございます
 
美容師ママのmayaです
 
先日は予約をしないとなかなかは入れない
 
野菜盛り沢山の贅沢ランチに行ってきました
 
なので、ちょっぴり上品でオシャレママっぽい
 
コーデ&ヘアーで行ってきました
 
{034113C7-1E3C-452A-AAB4-4A6C61D3195B}

 
 
【ヘアアレンジ】
上品だけどオシャレな感じを出したかったので
 
ちょっと変わったポニーテールにしました
 
暑かったので首もともスッキリ^
 
 
《アレンジのやり方》


 
 
今回は上品ぽくも見えるように
 
ゴールドピンコームのみ付けました
 
{60549DC7-9004-4E7B-BEC3-A4497F5ECD2F}
 
こんなシンプルなゴールドを1つ持ってると
 
ヘアアレンジのアクセントに使えるのでべんり
 
シンプルだから合わせやすいし
オシャレに見える
 
結婚式にも使えますねおいしい
 
ピアスもゴールドであわせてます
 
揺れるピアスがまたオトナ可愛い
....................................
 
【コーディネート】
 
去年購入したふんわりスカートが今年は大活躍
 
いつもはブラックを合わせるところだけど、
 
今回はグレーのニットタンクを合わせて柔らかい印象に❤︎
 
{D7BC53CE-D6BB-49B4-9C78-DCF950040A2E}
トップス...titivate
ボトム...ナノユニバース
サンダル...GU
バック...ユニクロ
 
 
 
主役はふんわりスカート
 
今年はこれくらいの丈のふんわりしたスカート
めちゃめちゃ流行ってますよね
 
こちらのスカートも楽天で大人気です
 
オシャレトップブロガーさんも持っている方多いですねにひひ
 
 
別ショット
{3B18AE99-B450-4CD2-9413-1085B671FBF8}

 
このニットタンクはデコルテが綺麗に見え、短めの丈が脚長効果も期待できておすすめ
 
 

 

 

     サンダルとバックはヘビロテしてる商品
 
     プチプラなのに2つともお値段以上のもの
 
 

 

 

       {747E8692-E904-4234-AEA4-83E0BF599ECF}

 

       {24C2CD36-E421-40ED-B4B5-8F219CE36B9A}

 

 

 

 

 

 

インスタでも日々のアレンジ&コーデ
 
載せているのでもしよかったら
覗いてみて下さい
 
こちらから右矢印maya_arrange
 
 

...........................
 
【おすすめ贅沢なランチ】
 
今回お伺いしたお店は1週間前にダメ元で
電話したら運良く予約して取れたんです
 
その名もそうりの食卓
 
 
こちらのお店、ランチ時は2種類のコースのみ
 
ディナーは1種類のコースのみのお店です
 
今回注文したしたのは魚料理と肉料理の両方が入った2400円の高い方のコースに
 
・前菜盛り合わせ
・パン
・スープ
・魚料理
・肉料理
・デザート
・アフタードリンク&焼き菓子
 
の内容になってます
 
{9F8329B9-9B61-48EC-94E7-1AFE4ED0BFF0}

ノンアルコールシャンパン

ジュースみたいですっごく美味しいんです
お値段は1100円だったかな?
 
 
{3EA2F6AC-26E7-4B9B-A321-568C7699BDFB}

前菜盛り合わせ

注文を受けてから作られているので少し時間はかかりますが、
揚げ物も温かいし運ばれて来た時の感動がすごい
 

 

{D1F8C57C-5F47-4E5D-BF05-E50C76917D83}

パン

2種類から選べ、今回注文した柔らかめの食パンに
マヨネーズ&ブラックペッパーが付いたパンをチョイス!
もう1つはバター風味で固めのパンでした🍞🥖
 
 
{DA3FEE3E-327A-4EB7-ABF1-F986A4896595}

スープ

バジルとオリーブが効いた冷製スープで中にそうめんみたいな麺が
入ってました。
私的にはポタージュとかの方が好きかも
 

 

{D3507CDD-4C68-494D-8F57-93B949EBD816}

魚料理

カレーソースが意外にも魚と合っていました
魚の皮はパリパリで身はプリプリで美味
 

 

{8798CBF4-FAD0-404E-B800-12AF4BB3B436}

肉料理

プラス300円でハンバーグに変更
ふんわりハンバーグに野菜も盛り沢山なのが嬉しい
 

 

{A7A97FB4-8E0F-4284-BFBC-E9A7CC5ACE9E}

デザート盛り合わせ

甘苦いカラメルソースがアイスにも合う
 

 

{1557FF2D-A160-4CAF-B6CE-FDDCC3E00772}

アフタードリンクの焼き菓子

アフタードリンクは6種類くらいから選べます
メレンゲの焼き菓子は子供が気に入って食べてました
 
 
この内容で2400円はかなりお徳ですよね
 
1700円のコースは肉か魚を選べてスープが
付いてこないみたいです。
 
でもそっちのコースでもお腹いっぱいになっちゃいますね
 
 
店内はテーブル席がほとんどで少しだけ
カウンター席があります。
 
子供用の椅子が2つだけあるので、
予約時に伝えるといいですよ
 
女性から大人気の野菜盛り沢山のカジュアルフレンチのお店
 
パンは隣の店舗でも購入できるみたいです爆  笑
 
ぜひ一度足を運んでみて下さい
 
 
では残り少ない夏を楽しみましょうドキドキ