ご訪問ありがとうございます

美容師ママのmayaです

先日のヘアアレンジ&コーディネートです

そして今回は福岡でオススメの

宮崎料理の写真お店のご紹介も❤︎





{9089311E-B19E-434A-9058-2F57D6FCF464}




【ヘアアレンジ】

ヘアーは不器用な方でも簡単にできる

アレンジにしてみました。

結んでいくだけでこんなにオシャレなアレンジ

できちゃうんです



  ・・・・・アレンジのやり方・・・・・




{CAC0D869-844A-49D5-BBF6-87AF45EFE63D}

{F3A319F0-4FD0-454E-B0C8-95A3D779A222}


マジェステはポニーテールなどする時に

凄く使えます

シルバーやゴールドのシンプルなマジェステも

合わせやすくて可愛いですね💕





三角バレッタも色んなデザインあるので

いくつか持っていると便利ですよ





アレンジペアーに帽子をかぶると

チラッとアレンジが見えて

オシャレ感がアップしますよ


最近は折りたためるハットや

ツバが広めのハットなど色々出てますね




ぜひ帽子を被ってオシャレして

出かけてみて下さい


インスタでも日々の

アレンジスタイル&コーディネート

載せているのでぜひご覧下さい

こちらから右矢印maya_arrange


....................................

【おすすめ福岡グルメ 】


少し前に誕生日パーティをする為

急遽予約して伺った宮崎料理のお店




一度東京で行ったことがあって、

接客も良くてサービスもよく

料理も美味しかった記憶があり

たまたまネットで福岡にできてることを知って

行ってみました




{34E454DD-C528-42CD-8DAB-86BB80EE79AE}
まずお通しはキュウリとキャベツ!

自家製の味噌を付けて食べるのですが、

それが甘めで美味しい


{CEFA6003-E695-4DDF-BCD0-F720F726FF50}
鳥のタタキ   


{81578918-D528-47D4-AA46-399699192AEF}
チキン南蛮


{C21096D9-292E-4238-8BCA-935DB38D5972}
胡麻鯖


{FDB9632C-354E-40E4-844C-BBE04BC4C4D7}
地鶏の炭火焼


{E2294D01-C52A-4430-A040-969AD04176C8}
鳥のねぎ焼き


{A858793A-927F-4C89-8E3E-9E8A5C01F55F}
餃子


{B58E4C19-C492-4D20-9EFF-E47DF0C22166}
ナス焼き


{84C3131A-913A-48B6-8766-193D578D40CB}
サービスのバースディプレート&アイス


{149681A1-495D-42DF-9338-163A92892C2D}
デザート三種


どれもこれも全部美味しく頂きました

スタッフの方の対応も良く、

子供がいたのでの座敷の広い席に通してくれて

ゆっくり過ごせました


こちらのお店、来店するとそれぞれに名詞を作って下さり、来店する回数で自分の階級が上がるみたいで、
最高階級まで行くと凄いサービスがあるらしい


また行きたいと思います


最後まで読んで頂きありがとうございます