ご訪問ありがとうございます
 
美容師ママのmayaです
 
最近は花火大会が色々な所で開催されてますね
 
花火大会と言ったら浴衣ですね
 
浴衣を着るだけでグンっと夏っぽさ&女性らしさがアップしますよね
 
夏に一度は浴衣で花火大会に行きたいと思っている女性は沢山いますよね
 
 
今回はそんな浴衣を着る時にもオススメの
 
可愛〜いアレンジヘアーのご紹介です
 
 
 
{4657BFA5-F176-4732-9BD9-FA3BA39E48AF}
 
 
《アレンジのやり方》
 


 
 
 
{9D9B7D0C-DDA4-4E19-96D5-FCCAAB32A7D1}
 
{9E593DBD-5EBB-44D6-9A0E-7E09CC2029D9}
このゆる〜く崩した感じが今年っぽい
 
浴衣にも普段着にもどちらにも合うし可愛い
 
オススメですのでぜひ挑戦してみて下さい
 
この三角バレッタも浴衣にすごく合うんですよ
{C808D42D-BB58-48F9-B377-DC1865B6EF60}

▶︎▷藤井大丸オンラインより購入できます
 
 
他にも浴衣を着た時に気になる髪かざりを
見つけちゃいました
 
 

 

ちょっと前に浴衣を着た時のアレンジヘアです❤︎

 

時間がなくてバタバタだったので

 

すっごく簡単なアレンジをしました

 

しかもヘアアクセなし

 

帰ってきてからの撮影なので少しボサッてます 

{3D64CEFC-72B5-4E30-8B5F-0D8729931DF5}

 

{0661D623-C4C7-440C-99CE-F36787315AD5}

 

 

{5C7E10BF-FBEF-45F9-A3CB-3BC4602C5305}

 

 

{6DD01EC7-6EE4-45B0-9233-147880AB8940}

 

 
 
 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

 
インスタでも日々のアレンジ&コーデ載せているのでぜひご覧下さい
 
こちらから右矢印maya_arrange