ご訪問ありがとうございます

美容師ママのmayaです。

今日は上下ユニクロコーデにヒールサンダルで
大人カジュアルコーデにしてみました。

{C3D0888F-AEF7-40E3-866C-B94CD714E674}


【ヘアアレンジ】
{43C45811-92C7-4AFB-B54F-4E403568BFCE}


耳から上半分はクルリンパをして
残りの髪と一緒にしてねじって
クリップで留めました

超〜簡単にできるアレンジです

三角クリップは髪をまとめる時に
しっかり留めてくれるので
アレンジが苦手な方でも簡単に使えます


こちらのべっ甲柄の三角クリップとほぼ一緒



【コーディネート】
{897FB010-1F77-47CE-A524-EF29EBD7D89A}

トップス→ユニクロ 
デニム→ユニクロ 
カゴバック→ユニクロ
サンダル→アウトレットシューズ 


今日は、サンダル以外全身ユニクロ


このトップス、袖のデザインが可愛くて、
腕をカバーしてくれるし、
丈もちょうどインできる長さで
何にでも合うし使いやすい❤︎
{6E60079C-9FD8-4E48-9119-301B0A00EAB6}



そしてデニムはこれ
{784F240D-6295-4029-8BFB-F07D16EE2D6F}

22インチで私には少しだけ緩かったので
21が良かったけどオンラインでは既に
完売してました

でも、生地が柔らかくて履きやすいし
ゆるっと履いてオシャレに着こなせるデニム👖



そしてカゴバックはこちら❤︎

気に入って最近めちゃめちゃ使ってます

軽いし持ち運び便利で可愛い❤️
{3226692B-98E2-4BDD-B599-6EFD680B9EEC}

こちらから→UNIQLOオンライン



そしてサンダルはこれ
{77AB4FED-9E6D-4283-8922-9F9BB7BDD064}

トップブロガーさんもよく使っているサンダル

ヒールも少し太めだから安定感もあるし、
美脚効果もあるので、カジュアルコーデのときに使うと女性らしさが加わってバランスがいい

お値段以上のクオリティ

色違いで欲しい!!




インスタでも、日々のヘアー&コーディネート載せているのですぜひご覧下さい

こちらから右矢印maya_arrange