ご訪問ありがとうございますにこ
 
美容師ママのmayaですおんぷ
 
今日はあいにくの雨でジメジメして暑いので、
ヘアーはすっきりとお団子にして
ユニクロのノースリーブに、サラッと着れる
キャミサロペットにしましたにこ
 
 
{02122F67-3B4B-4D09-AE27-CF932760B84F}
 
トップス UNIQLO (ユニクロ)

キャミサロペット UNIQLO (ユニクロ)

サボ Diana(ダイアナ)

 

 

 

 

 

【ヘアアレンジ】

 

{49D2BE01-E823-433E-A572-1192B0BE7B43}
 

 

 

 

 

 

{85DFD4B6-F93D-4994-9DAA-3EBFFD6E70CD}

 

 

こちらの三角バレッタとピンは大好きなsAn officialの物♥

 

『地味にスゴ!!校閲ガール』石原さとみさん

髪に付けていたヘアクリップもsAn officialのもので、

そこから爆発的に人気が出たみたいですね♥

 

今日使っている三角バレッタと形は違いますが

こちらうあ 写真探してみました晴れ

  

                

▶︎▷ACCOMMODE  にて購入できますおいしい

 

 

楽天でも似たようなクリップたくさんありますねにひひ

 

こちらのうあ商品は大きさ的にも同じくらいで、べっ甲柄が今年はすごく流行っているので人気ですキラキラ 

【ユニクロコーデ】

 

{B018142C-F993-4A90-95D6-86A1A3E013FE}

 

 

このタンクトップは去年ユニクロで購入した物♥
 
肩の部分がちょうどいい幅あるので助かります!
 
そして、綿100%なので何回洗濯しても全然よれないし、
毛玉もできませんおいしい
 
でも今年は同じ物は売ってないみたいですね。
 
リブが細めの物はあるみたいで、
今ちょうど値下げで990円になってました!
こちらも綿100%みたいですキラキラ
 

 

ユニクロ以外で同じようなデザイン見つけちゃいましたにひひ

下矢印

 

リブの幅も一緒でUV加工も!絶対使えます♥

 

 

 
そしてオシャレに見えるキャミサロペット!!
コンパクトなトップス×ワイドなボトムスという
トレンドスタイルがこれ1枚で完成。
 
ウエスト部分のゴムのしぼりでウエストを
キュッと細くみせてくれますおいしい
 
ポリエステル100%で洗濯も簡単!!
 
こちらの商品も値下げで2990円になってますにこ

 

右矢印ユニクロオンラインストア より購入できます!

 

 

 

インスタでも日々のヘアアレンジ&コーディネートを載せているのでご覧くださいにひひ

 

▶︎▷maya_arrange