最近知り合いの方に美味しいタコス屋さんがあるって聞いて、連れてってもらいました~(*'∀`*)v

その名も【ばぶばぶ】え゛!



この日注文したメニューは全てお任せでぺこ


タコスが最初にきました!

ビーフ&チーズのソフト生地!!!!

トッピングはみぎから辛い順だからお好みでおんぷ

一番右の青唐辛子、なかなかパンチが効いて、私は好きでしたキャハハ



そして、マッシュルームのアヒージョ!!!!

大きいマッシュルームにじゃがいもにブロッコリーキラキラマッシュルームがでかくて、めちゃめちゃ美味しかった(*'∀`*)v

ついてくるパンもなんか美味しいアップアップ




そして、かに味噌のクリームパスタおんぷ

これがまた蟹の味がしっかりきいてて、美味しすぎましたラブ

ソースにパンチがつけて食べたい感じラブラブ

歩かにもピザやシーフードサラダも美味しかったキャハハ合格

とにかくメニューは多いし、何頼んでも美味しい、人気のタコス屋さんでした(*'∀`*)v