今回のソウル旅行で新しいデザートや飲食店に行ってみました~(*'∀`*)v

まずは、明洞にあったハチミツの巣が入ったオーガニックソフトクリームonnpu

ハチミツは天然100%ってキラキラ




大きさ的にはめちゃめちゃデカイわけじゃないけど、4000₩とそこそこな値段汗


でも懐かしい感じの甘すぎない味で美味しかった好


他にも弘大で不思議なアイスを発見え゛!


種類は5つくらいあって、私はこの真ん中のアップルヨーグルトにしましたキラキラ

漬け込んだアップルの果肉が入ってて、上に刺さってるのはグミラブ

それぞれ上に何かがのっかってますおんぷ

作り方見てると、煙が出てたりしててドライアイス使ってるの?って感じでしたえ゛!

これも4000₩くらいでしたニコ


そして、夜にチキンが美味しいスポーツバーみたいな所に行きました(*'∀`*)v

このチキンはオリジナルの味付けみたいで、唐揚げというよりチキンカツみたいな?

そして横にはサツマイモチップ上げ上げ

結構なボリュームですが18000₩と少し高め汗

やっぱ江南というお洒落な大人の街にあるからかな汗


お酒にチキンという組み合わせは韓国では当たり前で、チキンのお店が多すぎますえ゛!

今回も美味しいお店発見できてよかった~onnpu