前日はキムラ氏によるグラデーションカラーの講習ヲシマシタ~ラブモデルは私で口笛はーとw



今回はナチュラルグラデーション好

光に当たった時に分かる程度のナチュラルな感じおんぷ

私自体があまりブリーチ使いたくなくて354354

そんな人でもグラデーションカラーできるってことですね(*'∀`*)v

仕上がりはこんな感じ~キラキラ

なかなかいい感じに仕上がりました~Wハート

そして、思ってたよりも痛みもなくおすすめうう


この長さでもできる簡単アレンジです~(*'∀`*)v

毛先まで編み込みしてバレッタで留めるだけラブ

おちてきそうなサイドの髪は、アメピンでちょちょいと留めて、完成~キラキラ




ではでは、みなさんもグラデーションカラーとアレンジに挑戦しましょうラブ

<ホームページ>
http://cherie-hair-design.net