先日たまたま入った美野島の飲食店!!!

その名も「ゴーサイン食堂」



店内はカウンター7席にテーブル席が一つのこじんまりしたお店ニコニコ

仕事帰りに一人でも来れる感じです上げ上げ

メニューもかなり豊富です(*'∀`*)v



今回はシャケを頼んで定食にしました好



その他にもごぼう天盛り



牛さがりの網焼き



そして、デサートにチーズケーキがあったので頼んでみました(*'∀`*)v手作りらしい音符




あと、写真とりわすれたけど、鶏レバーの旨煮がめちゃくちゃ美味しくてビックリしたキラキラ


場所は検索して探してみてください!!!あんまり知られると入れなくなっちゃいそうなんで・・・


Android携帯からの投稿