今回のソウルの旅は女子二人の激安ツアー!!!

ホテルと航空券だけでも18000位だったけど、ホテルも綺麗だったし、飛行機もアシアナで最高でした~音符


一日目からプルコギ食べに!!!

名前忘れたけど、ミョンドンにある、焼肉屋さんキラキラ

ガイドさんにお薦めされた所だったから、少し高かったけど、送迎つきだったからつい行っちゃいましたニコニコあせ

でも、めちゃ、親切だし美味しかったしなかなかよかった~おんぷ







そして、夜はCLUBへ上げ上げ

でも、行きたかったElluiが閉まってて、その他も閉まっていて、タクシーの運転手さんがNB連れてってくれたニコニコあせ



よくわからない歌手の黒人さんともお友逹ににやり




次の日はヘアアクセの仕入れ~上げ上げラブ

今回も可愛い新作がいっぱいラブキラキラ


そして、いつもの南大門の美味しいキムチ饅頭キラキラここはほんとに美味しいラブ

絶対行くべき!!!


そして南大門はホットックの美味しいお店も多い~上げ上げ



そして夜から朝まで東大門で買い物にやりビックリ汗

合間に食べるのは決まってこれ!!!






バターが甘めでサクサクで激うまキラキララブ




今のソウルはクリスマスイルミネーションも綺麗だったし、初体験な事もあり、知り合いもできて、楽しかった~キャハハキラキラ




今回は、エステは行かずにソウルの夜と買い物を満喫した旅でした~(*'∀`*)vキラキラ



Android携帯からの投稿