久々に韓国料理食べに行ってきました~ラブ


「あぷろ薬院店キラキラ


今回は日本大好き韓国人と、韓国大好き日本人で行ってきたので、韓国語が飛び交いすぎて・・・






そして、あぷろはぜぇ~んぶ美味しいキャハハ

あぷろチヂミ、略して「あぷちー」電気
カリカリサクサクでここのちぢみが一番!!!









これは裏メニューで、韓国の屋台ではよくでているみたいにこにこ
牛肉の甘辛な炒めものおんぷご飯にめちゃ合いそう!!!




他にもサムギョプサルのホルモン付き~ニコニコ音符





本場のビビンパとワカメスープラブ






そして、〆の冷麺の豚肉付き好おんぷ



美味しすぎるこのメニュー(*'∀`*)v

外れがないから、韓国料理食べたくなったら行ってみようキャハハキラキラ


「あぷろ薬院」
http://r.gnavi.co.jp/f280601/