先日、お友達のつながりで、ストーンマーケット中村社長のバースディパーティに参加させていただきました~アップ






初めて自宅にお邪魔しましたが、かなりの豪邸すぎてびっくりです!!

家なのに道に迷いそうでしたガーン

噂のフェラーリもあり、




家の中のプールで人魚姫が泳いでたり




ゲストルームに露天風呂!?まであり・・・

家というよりホテルですねにひひ



そして、パーティなだけにたくさんのシェフ達が中庭や家の中で料理を出していて、食べるの大好きな私はひたすら食べてました・・・





そして、玄関に飾られていたケーキ




全てがチョコレートビックリマーク
ちょっとした飾りまでチョコレート!!

しかも18金使用!!ひたすらチョコばっか食べ過ぎて吐きそうでしたガーン


また、中村社長のバースディということで、来られている方もかなりの豪華ゲストで、凄い所に来てしまったって感じでしたアップ

ミーハーなんで、いっぱい有名人と写真撮っちゃったけど、きっとアップしたらダメそうなのでやめておきますあせる






その後のゴールドでのパーティも、すごいゲストさんばかりで、シャンパンタワーもホストコールでもりあがり、いろんな方とも知り合えて、楽しい一日でした~ラブラブ!


来年も参加できたらいな~アップニコニコ