こんにちわ~最近ブログサボってました・・・久々の更新ですあせる


美容室をオープンして半年8か月が過ぎました!!


オープンして何回かご来店して下さっているお客様もたくさんいますが、毎回サロンの小物が増え、少しずつの変化に気づいて下さる方もいて、「凄くお洒落ですね~」


という声をよくいただきます合格ほんとに嬉しいですね~ニコニコ


そこで、さらに気分を変えようという事でサロンのふいんきを変えることにニコニコ


今回はサロンでもかなり重要な鏡です!!


今までは白い淵だった鏡を、自分たちでゴールドにしてみました~アップ


プロにやり方を聞いて、自分たちでペンキ塗り~!!



ninoのブログ


ninoのブログ

私は初のペンキ塗りでしたけど・・・何気にキムラ氏より上手だったにひひチョキ





仕上がりは・・・・・・


やっぱ素人だからイマイチあせる


キムラ氏がもっとお洒落にするって張り切っているので、そのうちまた塗装の仕事が始まるでしょうべーっだ!



生まれ変わったCHERIEを是非見に来て下さい~ラブラブ!