韓国大好きな私ですが、韓国人のアレンジもなかなか好きですアップ


ユナちゃんはいつも可愛い髪型してるイメージがありますドキドキ


このお団子ヘアーも、手でかき集めただけの簡単アレンジだけど、ユルイ固すぎない感じが可愛い~ラブラブ!


洋服のコーディネートによってはパーティにも行けるし、時間ないときは私もよくしますあせる
ninoのブログ




そして、最近はパーマをかける人も多いですが、こおやって顔周りの毛を緩くねじってカチュウシャするの、可愛くないですか~!?


このスタイル、私もよくしていました~音譜


ガーリーな感じで女の子っぽさがでて可愛い音譜


ゆるめのパーマとかかけると楽でしょうねにひひ
ninoのブログ


ぜひみなさんも挑戦してみましょうアップ