昨日は大濠公園の花火大会でした~ドキドキ


人多いしだいぶ行ってなかったけど、今年は気合入れて浴衣着ていってきました~アップ







今年の夏はなぜか夏を満喫にひひ


花火見てからの久々の飲み~ラブラブ!


ninoのブログ

美容学生の頃からよく行ってた「ごもん」に行ってみました~音譜オーナー相変わらず優しいラブラブ


いつもデザートサービスしてくれるし、今日はめちゃ食べたのに安かったにひひありがとうございます~


そして、ちらっとイベント~アップ






でもあんまりクラブ好きじゃないからすぐに退散・・・


からのカラオケ~ラブラブ!初のヘミシとの二人カラオケ~~べーっだ!合格



二人とも同じような悩みにぶつかってる最中・・・私の方が重傷だけどもかなり歌いまっくってスッキリ~アップ


この年で朝までカラオケ、よく頑張った!!


一度きりの人生だし、プライベートも仕事もバリバリ頑張るぞ~べーっだ!