アロハ~ラブラブ

本日二日目!!

時差ボケで寝れず朝3時に起き、ホテルの朝食でも、有名なザ・ビーチでいい席をとるために、オープン時間6時にそっこう行きましたDASH!

なかなかいい眺め~ニコニコ

今回はバイキングをチョイスアップ


ブュッフェには日本食もありました~☆☆
やっぱ日本食が、一番美味しいラブラブ
私的にここ、あんまり美味しくなかったガーン
フレンチトーストが美味しくないとか残念です汗

そして今日は空いてる時間に一人でバスに乗ってみた!!


ワイキキからアラモアナまで普通にいけたアップ10分おきに出てるしかなり便利で気持ちぃ~ニコニコ


そして夜は、ワイキキの少し先にある、人気のお店「ミッシェルズ」で食事!!



かなり満席でした!!眺めも最高で、日本語話せるスタッフも、多いアップ

コースでしたがハワイにしては量が少なくてビックリあせるでも味は他の所に比べると良かった~ラブラブ


こんな感じだけどハワイはディナーで一人1万以上が当たり前?ガーンこれなら日本の方がいいかもなぁあせる



そして仕事の方も、今日は現地の方のヘアアレンジもさせてもらったし、充実してたぁ~ラブラブ




明日も頑張ろ~アップアップ










Android携帯からの投稿