ソウルに行った際にコネストで予約したエステサロン。

Re:nKビューティーセンター 狎鴎亭店(旧生生自然草)!!


口コミもよくお値段もお手ごろだったので行ってみました!!



その時はコネストで50%OFF&プレゼントまで貰えるというかなり、お得なコースアップべーっだ!


よもぎ蒸し→全身アロママッサージ→クレンジング→小顔マッサージ→パック→足マッサージ→フェイス保湿(合計130分)

これが、コネストで半額の85000ウォン!!


よもぎ蒸しは部屋でDVDを見ながら、お客様の体の調子や希望に合わせて紅茶を持ってきてくれます。








私は美容にいい紅茶を作っていただきましたラブラブ!







その後は個室の部屋に移動してのアロママッサージですアップ






結構気持ちいい合格


そしてフェイシャルは・・・クレンジング後の小顔マッサージがめちゃくちゃ痛かった・・・


何か吸引されてるのかと思いきや、かなりの力でつままれてた叫び


でも確かに片方だけ見せられた時にキュっと上がってたのにはびっくり!!あせる


だから片方もかなり我慢しましたガーン


しかしその日の夜顔が痛かったから冷やしてましたダウン




でもそのほかはよかったです音譜



最後にサービスでCCクリームかパックか日焼け止めなど、普通に販売している大きさのものが貰えるので、かなりお得ではありますね~べーっだ!








日本人の女性もすごく親切で、焼肉屋さんまで案内もしてくれました~アップ



が。。。。ここで一番衝撃だったこと・・・


よもぎ蒸しのマントみたいなスカートに着替えた時、何か動いたものがおしりに当たったDASH!


っと思ってそっと中を覗いたら・・・かなりデカイ毛虫がついてて大騒ぎ叫び爆弾


ほんとにびっくりしすぎて心臓が破裂しそうでした・・・


なので今回のエステは安心して受けれない感じでした。


お店の方は「こんなの初めてです。すみません。」って謝ってきたけど、私も初めてです。


いい人だったからあまり責めずにエステを受けて帰りましたあせる



事件はあったけど、一応綺麗でお得なサロンなので、気になる方はコネストで検索して行ってみて下さいべーっだ!
Android携帯からの投稿