ソウル行ったらぜひ行ってもらいたい飲食店、二つ紹介しまぁすラブラブ

まず1つは、サムチョンドンにある、スイトンのお店!!






お昼は満席で、地元の人ばかり。



大分の、だご汁に、似てるけど野菜とアサリのダシが、きいて最高に美味しいラブラブ
二人で1つでも十分の量ですDASH!

ちなみに。あっさりしてるけど、にんにくかなり、きいてます!!汗




そして、次はロデオ通り近くの「サンボンファロクイ」





焼肉のお店で雑誌にもよくとりあげられてるみたい。
ここの薄~い味付お肉が最高に美味しいドキドキ

薄いからヘルシーだし、でも味はしっかりしてて、ペロッと食べてしまう!!



三枚豚肉進められけど、まぁ普通かな!!



ソウルに行く機会があったら是非この二つはいってほしいですラブラブラブラブ!


次はソウルのエステの体験談でも書きます~ラブラブ!



Android携帯からの投稿