えっ最近行った、高砂にあるイタリアンのお店☆



ここは野菜ソムリエがいるお店で、かなり野菜にこだわってる感じビックリマーク



お店の前にはたくさんの野菜たちが売られています。お店のカウンターにはその野菜で作られた大皿料理がたくさん並んでいて、日替わりで変わるみたい音譜



この日はコースで注文ですにひひ



かなりの量の料理が出てきました~ラブラブ!



まずは前菜


そしてウニの茶碗蒸しみたいなもの?



次にサラダとスープ





そして、オマールえびにグリルチキン





最後にデザートとアフターdrink




全て野菜たっぷりで美味しいし、パンも自家製パンのできたてで美味しかった~




ここはランチもやっていて、650円~とかなりお得で+350円でなんとデザートとサラダとパンが食べ放題アップ



女子は絶対好きだと思います~ラブラブ!ぜひ行ってみて下さい~にひひ