久々にランチ行きました~ラブラブ

そのなも「クリスティーズ」

生パスタとピザがほんとに美味しい創作イタリアンのお店アップ

パスタの種類やピザの種類でランチの値段も変わりますが、だいたい1300円前後!!

今回注文したのは、タコの煮込みパスタはてなマークみたいな名前だったような…

タコとオリーブ、など刻んで和えたものが上にのっかっていて、パスタのしたには、野菜ペーストのオイルソースがラブラブ!

だから、2回楽しめるという何ともお得な感じアップアップ



まずはサラダにじゃがいものポタージュ



そしてパスタにフランスパン




最後にティラミスとcoffeeドキドキ

かなりお腹いっぱいになります音譜

しかも、こちらではお水の代わりに炭酸水を出しているので、女性は嬉しいですねにひひ


ピザもモチモチしてて、美味ですアップ

ぜひ行ってみて下さいラブラブ




Android携帯からの投稿