最近メニューに取り入れたまつげエクステ&まつげパーマドキドキ


モデルさんの募集かけて、かなり人気で予約殺到中~にひひ


首痛くなるけど、人数こなせるのでどんどん上達していくから、嬉しいかぎりですアップ


ちょっと前にお友達のエクステをつけました~べーっだ!


初のエクステだったみたいで、それを私にさせてくれるとか感謝ですね~ニコニコ


仕上がりは、こんな感じ~








ちょっと分かりにくいけど、なんもしなくてもフサフサ~目


この時から、もお何人もさせてもらったのでスピードも早くなってきて、自分の成長に自分で満足してるラブラブ!


ぜひやってみたい方はモニターで、まつげエクステ(¥2100)&まつげパーマ(¥1575)!!


5月14日までする予定ですアップ

ドキドキ

16日からは初回まつげエクステつけ放題(¥4200)&まつげパーマ(¥2310)でやる予定ですドキドキ


連絡お待ちしております~ラブラブ!


≪CHERIEホームページ≫


http://cherie-hair-design.net