グルメ通なお客様からだいぶ前に教えていただいた「そうりの食卓」!!

一度行ってからファンになり、遠いけど何度も行ってます音譜

大野城にあるから、車がないと行けないので、姉が福岡に遊び来た時はかなりの確率で行ってる気がしますニコニコ

そして先日もディナーで行ってきましたラブラブ

風邪気味だったから食べれるか分からなかったけど、ペロリと完食しちゃいましたぁにひひ

そこは、昼もそうだけど、夜も予約しないと入れないし、メニューも一つのコースしかありません!!

その日はこれですダウン



前菜が、大きいプレートにいっぱいのってきますアップ
揚げ物も揚げたてラブラブ!



スープ!!かなりのオマール海老のエキス入ってましたDASH!



魚料理!!
野菜たっぷりでアサリも入ってて、バジルとにんにくがいい味出してて、パンとあいますラブラブ




肉料理!!
バルサミコがお肉とあって、また野菜もたっぷり~ラブラブ!




デザート!!
練乳がかかった、苺がたくさん入ったアイスみたいなケーキ?ひらめき電球めちゃうまアップ

アフタードリンクとお茶菓子まで出てきて、お腹もいっはいラブラブ

これで3500円ニコニコ
昔より500円高くなったけど、行く価値あり!!

そして、ここの手作りパンが最高~音譜
外は硬くて中はモチモチラブラブ!

お代わりもできるし、1個90円で販売してるので、買って帰れますにひひ

もちろん、買って帰りました!!

ほんと全て美味しいし、お店のひとも親切でかなりおすすめのお店なので、行ってみて下さいラブラブ



Android携帯からの投稿