知ってる人は多いとは思いますが、国体道路から中洲に向かって歩いて、橋の出前の右側に位置するお洒落なBarと言ったら、

「ミツバチ」ですよね~アップニコニコ

大人のふいんきとお洒落れな店内が人気の秘訣でもある!!

そして今回は、コース料理食べてみましたラブラブ

前菜から、始まって、野菜料理、スープ



このの野菜料理は薄いクレープ生地みたいな物に、春野菜の中華炒めを包んで食べるのですが、激うまでしたにひひ


そしてオマール海老とおこげが入ったあんかけスープ


そしてメインのお肉料理は牛ホホ肉ラブラブ


そして写真忘れたけど、温泉玉子がのっかったナシゴレン!!

ここまでで結構おなかいっぱいだけど、最後はやっぱデザートアップ

今日は、マンゴープリンラブラブと言っていたけどチーズケーキが出てきたDASH!

でも、マンゴープリンもサービスで出してくれましたラブラブ


これに珈琲か紅茶までついて、3300円のコース!!安い!!そして美味しかった~クラッカー


そして、ここで働いている石橋さんというくろぶち眼鏡の男性のスタッフの方が、かなり面白い得意げぜひ声を掛けてみてくださいビックリマーク

きっと笑わせてくれますべーっだ!

ではでは、今日グルメ日記でしたアップアニョン~パー


Android携帯からの投稿