今日はちょい大人っぽい、緩い簡単アレンジですアップラブラブ




まずは、トップとアンダーに髪を分けて、さらにトップは前髪部分と残りを左右に分けます!!

前髪部分をねじって留めます!!
この時、指でつまんで高さを少し出したら大人っぽさが出やすいと思いますアップアップ

そして、左右に分けた髪を中心にねじりながらそれぞれ留めます!!
この時も、指でつまんでねじりを少し崩すとバランスとれていいと思いますニコニコ

最後にアンダーの余った髪の毛を左みみ後ろにねじりながら集めて、バレッタで留めますラブラブ
この時もねじりを崩すと緩さもでて、お洒落感がでていいと思いますラブラブ!

後ろから見るとこんな感じです!!



バレッタはサロンcherieにて可愛いものをたくさん販売してますドキドキ

3月末には新しいものがたくさん入荷してるので、ぜひ立ち寄って下さいにひひ





Android携帯からの投稿