昨日韓国語講座の新年会でアプロ薬院店に行ってきました~ドキドキ


ここは韓国人の方が働いてて、言葉も韓国語が飛び交ってますので、本格的な感じですアップ


韓国でのお酒の飲み方まで丁寧に教えてくれますビックリマーク


マッコリも、小指でかき混ぜて飲むのがふつうらしい。。。


昨日は、韓国ドラマでもよくでる「チャミスル」をみんなかなり飲んでました!!



ninoのブログ

これは日本で飲むと少しアルコールが薄いみたい!!韓国のはもっと度が高いらしいですビックリマーク


このお酒も飲み方があって、店長さんのスンフンオッパーが教えてくれましたべーっだ!


料理も韓国の甘辛いから揚げに音譜
ninoのブログ


鶏肉と野菜を甘辛く炒めたもの
ninoのブログ


などなど、すべてマシッソヨ~ラブラブ!


あと、薬院店は、飲み放題メニューに梨ジュースやぶどうジュースなどソフトドリンクも豊富だから、お酒弱い人もかなり助かる~にひひ


大名店や博多店や大橋店もあります~アップそれぞれ韓国気分を味わえるから楽しいし美味しいし、韓国好きにはたまりませんよ~ラブラブ!


みなさんぜひ行ってくださいね~アップ