今日はグルメネタ~(*^_^*)


福岡といったら、美味しいお店がたくさんありますラブラブ


最近行った美味しかったお店が、リバレインの6階にある「蜂」というステーキのお店ラブラブ


ランチのコースを食べてきました~にひひ


最初はマグロのカルパッチョ!?かなビックリマーク


ninoのブログ

ついてるソースがなんとも美味しい!!


そして、かぼちゃのポタージュスープアップ


ninoのブログ
これが濃厚アップ


そして、サラダにご飯にお漬物に目の前で焼いてくれる野菜とお肉達ラブラブ
ninoのブログ

お肉もサーロインかロースが選べますべーっだ!


ちなみにここは、にんにくがスライスではなく固形なので、臭いが気になる方は要注意!!


お肉はポン酢かジャポネソースかお塩につけて頂きます~ラブラブ!


お肉本来の味がいいので、やっぱお塩でいただくのが一番かなアップ


そして、最後のデザート音譜


マンゴーアイスにフルーツドキドキコーヒーか紅茶も選べますビックリマーク
ninoのブログ



こんな感じでした~ラブラブ!贅沢な至福のひととき目幸せ~アップ


かなりおススメですので、行ってみて下さい~クラッカーお昼は予約した方が確実かもですね!!


個室もあるけど、個室は高いコースを注文しないと、個室料10%とられるみたいあせる


ではでは、美味しいお店に行ったらまた書きます~にひひ