久々のblog更新ですアップニコニコ

最近、お店オープンの準備やらなんやらでめちゃくちゃ忙しくて、なかなか更新できませんでした汗

ブジニcherie hair design オープンしました~アップアップニコニコ




今日は、最近はまってる、アレンジヘア載せます~ニコニコ

トップを緩く編んで、お団子風~ドキドキ

ちなみに、ヘアアクセは韓国購入の物で、お友達が誕生日プレゼントにくれたものアップラブラブ!

お気に入りでヘビロテしてますべーっだ!







サイドも最近はねじって緩くとめて、顔の輪郭を誤魔化してますDASH!
顔の周りも少し残してリバースに巻くのかポイントラブラブ



ねじった部分は、こうやって、毛束を引っ張って、無造作感をだすのもポイントアップべーっだ!

これで、nino 流ゆるアレンジの完成グッド!

みんなやってみてね~( ̄∇ ̄*)ゞ

アンニョ~パー
Android携帯からの投稿