あけましておめでとうございます~ヽ(*´▽)ノ♪

13年に入りましたね~(*^O^*)

今年もお正月は宮崎で過ごし、今回は宮崎でも有名な「みやちく」
に行ってきました~アップアップニコニコ

オープン30分前にして、すでに並んでました…

今回は、レーディースコースラブラブ

普通のみやちくコースよりも、お肉少なめだけど120㌘入ってる!!

目の前で焼いてくれて、お肉は一人ずつ食パンの上にのっけてくれますアップアップ




そして、宮崎のみやちくはサラダバーとドリンクバーがついてるんです~ラブラブ



福岡のはついてない…DASH!あせる

そして、〆はビビンバ風チャーハンと、お肉の脂身の部分を醤油でいためて出してくれるんですアップ



そして、最後のデザートはお肉をのっけてた食パンをカリカリにバターと砂糖で炒めて出してくれます~!!



人気の理由が分かるアップべーっだ!

宮崎行った時はぜひみやちくにラブラブ!グッド!