今年のX'masは、東京で過ごしちゃいました~ラブラブ

久々に会う地元の友達や、その友達など、みんなでホームパーティアップアップ







このケーキかなり美味しかった~ラブラブ

準備されてたお寿司にチキンにパスタにシャンパーン音譜全部美味しかったラブラブ!

そして、ツリーの前で、ハイチーズアップ






うん、TheX'mas!!DASH!


そして、東京といったらbillsのパンケーキにスクランブルエッグラブラブ

ちゃんと食べてきました!!



高いけど、きっと素材がいいんだろう得意げ


やっぱり東京は、いろんな出会いやチャンスがいっぱいあるなぁ~って改めて感じちゃいました~アップニコニコ


きっと今回の出会いが、これからopenするサロンにも、大きく繋がってくるだろうグッド!

遊びながらもちゃんと仕事してるんですよべーっだ!DASH!

Androi稿