22日、待ちに待ったBIG BANG のコンサート行ってきた~アップラブラブ!
しかも弟とニコニコ汗

最近コンサート行くのにはまってる弟!!とにかくいろんなアーティストのチケット買いまくってる!!

BIG BANG も好きじゃないけど買ったらしい…

でも韓国好きの私にはもってこいのコンサートアップアップ音譜

何年ぶりのコンサートだろうって言うくらい久々だったから、ついていけるか不安だったけど…

コンサート慣れしてる弟がライトまで買ってきてくれてた


ライトはかなり必需品てことが分かりましたよ!!DASH!

いや~BIG BANG 惚れましたラブラブ

特にGドラゴンドキドキ
恋しちゃいましたアップアップべーっだ!可愛すぎる!!

整形してても全然許せます!!べーっだ!チョキ

Gドラゴンのあの2ブロックのピンクの髪型が似合いすぎてる目

2ブロックはまだまだ流行るだろうニコニコ







Android携帯からの投稿