今日は、お洒落なGOLDにて、X'masイベントに招待され・・・・・


そこで、セットブースを設けていただき、来られた方のセットをするという、まさに私の大好きな仕事アップ


あまりする人いないかなぁ・・・・


と思いきや、3時間ひたすら休むことなく並んでた目!!


何人したんだろう・・・でも楽しかった~べーっだ!




ninoのブログ

頑張ってますにひひ



やっぱり女の子は編み込みが好きみたいキスマークみんな「編み込み~」って連呼してた!!

この方は、後ろから見るとこんな感じ~


ninoのブログ

でも横から見るとこんな感じ~
ninoのブログ


こちらの方は、編み込んでお団子風~
ninoのブログ


こちらの方は、両サイドから編み込み~
ninoのブログ


こちらの方は。色気が出るハーフアップ~
ninoのブログ




他にもいっぱいしたけど、バタバタで撮れず・・・



今日は、出店するお店の告知もかなりできたし、頑張ったかいがあったにひひ


パックしてぐっすり寝よ~ぐぅぐぅ