今日は、これから一緒にお店を立ち上げていく仲間、キム氏が誕生日を祝ってくれました~にひひ



ninoのブログ


ここは警固にある「クリスティーズ」


ここのピッツァはボリュームが凄い!!


今日頼んだのは、マルゲリータに半熟卵がのったピッツァ~ラブラブ


ninoのブログ

生地ももちっとしててさ食べごたえアリ!!


そして、パスタは太麺の、これまたもちもち!!アップ



ninoのブログ
 


あさりがたーっぷり入ってて、結構にんにくきいてますラブラブ!次の日は危険・・・


味が濃いめだから、薄味好きな方にはちょっと合わないかもだけど、普通に美味しい~にひひ



そしてデザートがまた手作りで全て美味しいのです合格


個人的にはバニラアイスとアップルのミルフィーユかな~音譜



ninoのブログ

一番手前のですアップこのプレートかなり豪華だったクラッカー演出もシックな感じでびっくりDASH!


おススメのお店です~チョキ