ここ最近地元の友達の「まつもん」が博多に滞在してたので、食べるの大好きな私たちでグルメツアーを行いました~アップにひひ


まず一日目は、福岡るるぶに搭載されているもつ鍋「楽天地」



ninoのブログ

一人前900円とお手頃価格!!まあ店内はちょっと汚いが・・・

あと、にんにくが結構きいてるので次の日仕事だったらちょっとキツイカモ・・・



そのあとは、中洲の屋台「やまちゃん」にて豚骨ラーメン食す!!



ninoのブログ ninoのブログ


一人前650円。あっさりしてて、細麺の懐かしいとんこつラーメン!!って感じでした~音譜



そして次の日のランチは海山邸のおまかせランチ
ninoのブログ

ninoのブログ

2500円→1480円となんともお得な金額ラブラブ小さい水炊きまで一人ずつついてきて、しかも個室でゆっくり食べれるのが最高アップ





そして夜はまたまたもつ鍋~ラブラブ!今日は中洲のもつ処上田商店



ninoのブログ

一人前1280円ラブラブ!炙ったごぼうの風味が最高~!!もつもプリプリしてて味はあっさりしてるアップ


店構えは立派なのに、一品料理はお手頃価格だから、行く価値あり!!




そして次の日は、一度行ってみたかったパンケーキのお店音譜西通りのスタバの横の細い道を入ってすぐのカフェドキドキ



ninoのブログ

1100円と少しお高いが、このボリューム!!フルーツをふんだんに使い、パンケーキは卵の味がしっかりしていて、ふわっふわ~ラブラブ!


また、今ならカフェメニュー頼むと、可愛いアート付ドキドキ


ninoのブログ


クリスマス使用だって~キスマークここはやっぱ女の子率が高いお店アップ




今日はグルメに関する情報をいっぱい書いちゃいました~べーっだ!ぜひぜひみなさんいってみて下さいニコニコ