今日は、毎週恒例になってる、スタジオを借りてのスタイル写真の撮影会~ドキドキ


今日は前回とは違うスタジオを借りて撮影行ってきました~アップ


今日のモデルさんはショートスタイルですにひひ


前回とはまたガラッと印象が違う!!


モデルさんもかなりノリノリで、自らポーズをとってくれるし、めちゃめちゃ楽しかったラブラブ!


キムさんは相変わらず真剣なまなざし!!私とモデルさんがうるさかった・・・


ninoのブログ


そして、私の今日のモデルさんの笑顔のワンショットにひひ



ninoのブログ

いい笑顔の写真!!やっぱ女の子は笑顔が一番可愛いドキドキ



そして、この後はショートヘアでのできるアレンジスタイルを2ショット撮影~にひひ


~①~




ninoのブログ ninoのブログ


サイド編み込んで片方にまとめるだけの、5分アレンジ~アップ


まとめた方を巻いてボリューム出して、くしゃってするだけで、ショートっぽさがなくなり、完成度UP音譜



~②~



ninoのブログ ninoのブログ


ninoのブログ


このアレンジはピンだけを使って、いろんな部分を無造作にねじってとめたりしただけビックリマーク


最初に29ミリで巻いておいて、バランスをみながらピンを止めるのがコツビックリマーク




ショートスタイルでもアップにできることがお分かりでしょうか~べーっだ!


今日UPした写真は携帯で撮ったものなので、ちゃんと撮影したものはCherieのホームページにUPします~音譜



必ずチェックするべしDASH!


では、グンナーイパー